忍者ブログ
リラクゼーションルームほの香
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前お世話になっていた「Heart Angel」さんに娘を連れて新年のご挨拶に行ってきました。

娘は子供の頃、そこでナチュラルクラフトを習っていたことがあります。

今日は、年始めの「占いコーナー」がありました。

占い師は、私のサロンにも来て頂いている、ヒーリングカウンセラーで前世リーディングもできるMちゃんです。

今回はご愛嬌だということですが、タロットをしてもらいました。

せっかくなので、今年の仕事を見てもらいました。

「やっと少しやる気モードになってきましたね」

(ハイ…そのとおりです

「春ぐらいに、ようやくスタートラインに立てる感じ」

(よ、ようやくですか…

「急にバンバンやる感じではないけれど、少し自信もついてくる」

(う、そうなりたいです…

「慌てず、自分のやるべき事をやっていけば、先が見えてきますよ」

(やった~!頑張ります~

「でも、努力は常に必要。まあ、やれるでしょう」

(はい、肝に命じて

といった具合でした。

正直昨年は、身体と心が自分の思うようにならず、苦しい事もありました。(更年期?)

でも、そこから学んだ事もあったし、新しい出会いもありました。

何事もマイナスに受け止めず、プラス思考で今年も一歩ずつ進みたいです。

そして、こんな私でもたくさんの愛を皆さんと分かち合えれば幸せです

ありがとね、Mちゃん。

ついでに娘もみてもらってありがとう。(娘と私は前世で姉妹だった事があるそうです。やっぱりね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[08/26 COCOCHI]
[08/06 honoka]
[08/05 COCOCHI]
[07/19 honoka]
[07/19 Pa]
最新TB
プロフィール
HN:
ほの香
性別:
女性
職業:
セラピスト
趣味:
仕事かな~
自己紹介:
JAA(日本アロマコーディネーター協会)認定加盟校
アロマインストラクター
アロマハンドリラックス技術者/JAA認定講師
JREC(日本リフレクソロジスト認定機構)会員
ナードアドバイザー
ファイブセンスR・アプローチ・トリートメント・フェイシャルプラクティショナー
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) ほの香 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]