忍者ブログ
リラクゼーションルームほの香
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、他サロンでアロマを受けてきました。

あ~、やっぱり体がすごく軽くなりました。もちろん心も…

「ずいぶん溜め込んでいたわね」

はい、お見通しですね~。
私的なことですが、色々あったんです。

心と体に溜まっている老廃物、出すとすっきり。
アロマの香りがしみわたりました

セラピストさんの高い技術と温かいおもてなしの心が、とても嬉しかったです。

私もそういうセラピストでありたいと、改めて思いました
PR
お風呂あがりです

今日は、大きくなりすぎてお茶にもできなくなったレモンバームを、ブラジャー用のネットにたくさん詰めてお風呂に入れました。
神経を鎮め、緊張を和らげる作用にすぐれているハーブです

香りも良くて、すっごく温まりました。
ハーブボールのように肩と首に当てると、凝りも和らいでくるようです。

気分転換になるし、癒されました~。

これで今夜はぐっすり眠れそうです
も~。

家事をしだすと、きりがないっていうか、なんでこんなに1日が早く終わるんだって思ってしまいます。

今は手のかかる子供達もいないのに…(いや、大きいのが1人、いや3人いるっちゃいるけど)

せっかく取ったお休み、あれもしよう、これもしようって思っていたのに全然進まない…

掃除、洗濯、ご飯のしたく。

ずっと当たり前のようにやってきたけど、やっぱ主婦って偉大だわ。
金額を計れないくらいの労働力

それなのに誰も褒めてくれないから、自分で褒めて、たまのランチで気晴らしするのも当然よね。
(私の場合たまにでもないか)

偉大な主婦の皆さん、ランチも良いけど、たまには自分の心と体のメンテナンスしましょ。
「リラクゼーションルーム ほの香」がお手伝いしますよ~。

さあて、今日は「煮込みハンバーグ」作るとしましょうか。

(…単なる独り言でスイマセン…
今月25日発売のTJさんに、お店の情報が載る事になっています。
良かったら見てくださいね~。

それと、明後日の24日~29日までの6日間お店は臨時休業することにしました。
ちょっとプライベートな理由で休養を取りたいと思います。
その後も、30,31,6月1日はすでに予約がいっぱいですので、小杉店では3日の14:00以降のご予約開始となります。
自宅サロンの方は6月2日は入ることができます。

お休みの間もメールでの予約受付はしております。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

休養中も、ブログを更新しますので、また覗いてみてくださ~い

昨日、富山と石川の県境にある、倶利伽羅不動尊に行って来ました。
緑が目にしみるようなまぶしい良いお天気でした。

もともと両親が1年に1回ですが参拝に行くので子供の頃は一緒に行っていたのですが、結婚してからは行くこともなくなり、それが3年前に母が大病をしたのを機に時々行くようになりました。

なんだかパワーの強いところです。
今年3回目になるおみくじを引いたんですが…
やっぱり!

また大吉

これで去年から5~6回ひくおみくじすべて大吉

こんな事私の人生でなかったこと。

う~~~ん

まあ、いつもと変わらぬ日常があるってことは実はすっごく幸せなことなんだよね。
これが大吉ってことだよね

(…宝くじ買ってみようか)968eaab0.jpegd0274ebd.jpeg

写真ぼけてま~す。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[08/26 COCOCHI]
[08/06 honoka]
[08/05 COCOCHI]
[07/19 honoka]
[07/19 Pa]
最新TB
プロフィール
HN:
ほの香
性別:
女性
職業:
セラピスト
趣味:
仕事かな~
自己紹介:
JAA(日本アロマコーディネーター協会)認定加盟校
アロマインストラクター
アロマハンドリラックス技術者/JAA認定講師
JREC(日本リフレクソロジスト認定機構)会員
ナードアドバイザー
ファイブセンスR・アプローチ・トリートメント・フェイシャルプラクティショナー
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) ほの香 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]